CAMPAIGN

キャンペーン情報

新型コロナウイルスに関する当サロンの対応につきまして

新型コロナウイルスに関する当サロンの対応につきまして

サロンでの衛生管理についてご案内させて頂きます。

お客様に安心して施術を受けていただけるよう、スニーズガード(飛沫ガード)や

徹底した消毒とマスク&フェイスシールドを装着して、感染予防対策を行っております。

スニーズガード店内写真02.jpg

スニーズガード店内写真.jpg

スニーズガード店内写真03.jpg


一連の『新型コロナウイルス』の発生に伴い、ダッシングディバでの施術にお客さまが 不安の無いよう、改めてサロンの衛生管理についてご案内させていただきます。




※ダッシングディバより大切なお客様へのお願い※

私たちはお客様とスタッフの安全・安心を守るため、下記の感染防止策に取り組んでおります。

①ご来店前に検温のお願いをしております。
※ご来店前に検温がお済みでない方は店頭での検温実施をお願いしております。
②次に該当するお客様は改めてご予約の日程調整を頂けます様、お願い致します。
■ 体調がすぐれない方
■ 37.5℃以上の熱がある方
■ 直近2週間以内に海外渡航歴のある方
■ ご来店までの1週間以内に、コロナと思われる症状(発熱、咳、味覚や嗅覚の異常、倦怠感など)のある方
■ 同居者や近親者、職場や学校などで新型コロナウイルス感染者との濃厚接触があった方
■ 感染者が発表された施設に前後2週間の間に訪問された方および濃厚接触があった方
③ご来店時はお席のご案内前にスタッフより手指の消毒をご案内させて頂きます。
④お支払及びお釣りの受け渡しの際にはトレーを利用しております。
※直接の手渡しは感染防止の為、控えさせていただいております。


ダッシングディバでは以下の感染防止策を取っております。

①施術前の手指消毒またはグローブ着用
②エタノールによる施術台及び道具類の消毒をお客様毎に行っております。
③フェイスガード、マスクにより飛沫感染を防いでおります。
④スタッフは出勤時の検温を義務化しております。
⑤店内の換気
お客様同士とのお席の間隔を空けた予約調整
⑦ポリ袋によりお客様毎のダスト処理を行っております。

以上の実施は、お客様とスタッフの安全を守るための防止策となります。
ご不便をおかけすることもあるかと存じますが、何卒ご理解、ご協力頂けます様お願い申し上げます。
また、この度の新型コロナウイルスが、一日でも早く収束することと、皆様におかれましては、どうぞお身体ご自愛くださいますようお祈り申し上げます。



ご新規様20%オフ!

ネット予約

新型コロナウイルスに関する当サロンの対応につきましてトップへ

© DASHING DIVA International All Rights Reserved.