採用情報RECRUIT

募集要項 本社スタッフ募集

ダッシングディバインターナショナル株式会社 特徴

人材ポリシー
(人材への想い)

ダッシングディバの商品事業部は、これから拡大していく事業なので、実績を上げれば、チームリーダー、マネージャー、事業責任者、役員などへスピーディなポジションアップも可能です。可能性に溢れた環境で、キャリアアップを目指していきませんか?

企業情報

https://www.dashingdiva.co.jp/corporate/

財務情報
(過去3年間の
売上・利益)

ヒューマンホールディングスHP IR情報をご覧ください。
https://www.athuman.com/ir/

事業概要

■ネイル関連商品の輸入販売
■ネイルサロン『DASHING DIVA』及びFC店の運営
■ネイルスクール運営
■ネイル関連商品の開発・製造・販売

今後の事業戦略

世界中のセレブに愛されるネイルサロン『DASHING DIVA NEW YORK』。当社はその人気ブランドとライセンス契約を結び、2006年より日本でサロンを展開してきました。現在は、全国に25店舗を運営し多くのお客様に来店いただいています。
2015年からは、プロのネイリスト向けの商品の開発・販売をスタート。現場の声をダイレクトに反映した『ネイリスト に求められる商品』を強みとし、多くのお客様のニーズに応えています。今後は、売上は昨対比170%を実現。さらに 2020年からは、オンラインセミナーやライブコマースを使用した販促をスタートし、この事業を軸に会社を成長させて いく計画です。会社の柱として営業組織を継続して増員し、この勢いをさらに加速させようと考えています。

経営者からの一言

この事業は今後の当社の柱となるよう、会社として最も注力しています。これから組織が大きくなっていきますので、キャリアアップできるチャンスがたくさんあります。メンバーをまとめるリーダー、予算策定など組織全体をマネジメントする経営幹部へのステップアップが可能です。現在、事業責任者のポストも空いていますので、ぜひ目指してください。役職が上がると年収もUPします。さらに、ヒューマングループとして新事業を立ち上げる際に、「事業責任者として抜擢」という可能性もあります!しっかり実績を出していけば、上のポジションへの道はどんどん開けていく環境ですよ。

選考の流れ

WEB書類選考 > 面接(2~3回) > 内定
※面接方法・回数は変更となる場合があります

入社日

相談の上決定します。

本社募集職種

人事美容商材の法人営業美容商材のECサイト担当美容商材の営業事務


募集職種

人事

雇用形態

正社員

仕事内容
(ポストも明示)

ネイルサロンを全国25店舗運営する当社。経営戦略室の人事担当として、採用・育成業務全般をお任せします。
<主な仕事内容>
■採用業務(年間の採用計画および欠員の補充)
当社のネイルサロンに勤務するネイリストの採用をメインに、法人営業社員や本部社員の採用も行ないます。
・美容専門学校の就職課へ自社サロンの紹介
・人材紹介や美容業界に強い媒体に求人の掲載依頼をするなど媒体選定
・求人原稿の確認、掲載後のスカウトメールの送信
・応募の管理、選考のスケジュール調整、面接の実施
・入社する方の配属先の調整(どの店舗に人員が足りないか、どの店舗に通勤可能か等)
■入社受け入れ
入社書類の回収、入社日の調整、ネイリスト研修施設への日程調整などを実施。新入社員向けの座学研修の講師も担当します。
■入社後の相談窓口
人事担当者として、「働き方を変えたい」「育休や産休を取得したい」など、スタッフから質問や相談があれば対応します。

必要な素養及び
歓迎するスキル・経験

■採用に関するビジネスや人事の実務経験がある方 ※以下のご経験のどれかが必須です!
<下記のような経験のある方を歓迎します>
□年間で数十名以上の採用を行なう人事経験
(「◎月までに◎名採用」などをミッションとする、採用業務を主体にした人事経験)
□求人広告の営業
□人材派遣や人材紹介のコーディネーター
□採用コンサルタント
□アパレルや飲食などサービス業での自社採用経験

勤務地

東京都新宿区西新宿7-5-25
西新宿プライムスクエア3F

事業所
(拠点全て)

全国25店舗(直営店20店舗、FC店5店舗)

給与

月給28万円~38万6000円
※経験・能力を考慮して、決定いたします。
※上記には、40時間相当のみなし残業手当(6万4920円~9万2800円)を含みます。
※超過分の残業代は別途支給します。

待遇福利厚生

通勤手当会社規定に基づき支給上限5万円/月
社会保険完備
残業手当あり
その他:出産休暇、育児休業、介護休業、慶弔休暇、健康診断・インフルエンザ予防接種費用負担あり

労働時間

9:00~18:00
所定労働時間8時間、休憩時間1時間

休日休暇

年間128日(2024年度)
その他、年末年始、夏季休暇(土日祝出勤の場合有)
有給休暇入社半年経過後10日~最高20日


募集職種

美容商材の法人営業

雇用形態

正社員

仕事内容
(ポストも明示)

当社が開発・販売を行なうプロ向けネイル商材『STORYJEL365』などを、全国のネイルサロンに広めるための提案営業です。パートナーである販売代理店を通じた営業のため、無理な飛び込みなどはありません。サロン向けキャンペーンやイベントの企画提案などにも携われます。
★オンラインセミナーやライブコマースでの販促を強化しています!
有名ネイリスト講師が行う、自社商品を使用したオンラインセミナーや、動画を見ながらECサイトで商品を購入できるライブコマースも始めました。販促のための、画像加工や動画編集も社内で行っているため、そういったスキルをお持ちの方は活かせる環境です。

必要な素養及び
歓迎するスキル・経験

以下の3つすべてに当てはなる方が募集要件です!
①法人営業の経験がある方 ※商材・業界は問いません!
②ネイルや美容に興味がある方、オシャレが好きという方
③PC操作(Excel)スキルのある方
※ECに関わる業務に携わったご経験がある方歓迎
※動画編集ソフトや画像加工ソフトが使える方はそのスキルを活かせます!

勤務地

東京都新宿区西新宿7-5-25
西新宿プライムスクエア3F

事業所
(拠点全て)

全国25店舗(直営店20店舗、FC店5店舗)

給与

月給28万円~37万5000円
※経験・能力を考慮して、決定いたします。
※上記には、40時間相当のみなし残業手当(67,120円~89,880円)を含みます。
※超過分の残業代は別途支給します。

待遇福利厚生

通勤手当会社規定に基づき支給上限5万円/月
社会保険完備
残業手当あり
その他:出産休暇、育児休業、介護休業、慶弔休暇、健康診断・インフルエンザ予防接種費用負担あり

労働時間

9:00~18:00
所定労働時間8時間、休憩時間1時間

休日休暇

年間128日(2024年度)
その他、年末年始、夏季休暇(土日祝出勤の場合有)
有給休暇入社半年経過後10日~最高20日


募集職種

美容商材のECサイト担当

雇用形態

正社員

仕事内容
(ポストも明示)

<扱う商品>
プロネイリストや美容学校向けの自社オリジナルのジェルネイル「STORYJEL365」やハンドクリームなど、約300種の商品を販売。国産で安全性・品質も高く、多くの人気ネイリストからも好評を得ています。
<具体的な仕事内容>
■サイト運用(商品情報の更新・バナーなどのシステム追加)
■効果分析・マーケティング(SEO対策やアクセスデータ集計・分析、サイトの改善提案、LP・バナー制作、広告の出稿)
■キャンペーン施策の立案(セット商品や新しい特集ページの企画)
■DM作成(顧客分析・メルマガ作成)
■SNS運用(YouTubeの告知やInstagramの更新など)
※その他、EC運営に関わる幅広い業務をお任せいたします。

必要な素養及び
歓迎するスキル・経験

以下必須スキルです!
■ECサイトの運用経験をお持ちの方
■ネイルが好きな方
<以下のような方、歓迎です!>
◎自分の仕事の成果が数字で返ってくるのを楽しいと思える方
◎アイデアを出して実現していきたい方
◎裁量を持って仕事を進めていきたい方

勤務地

東京都新宿区西新宿7-5-25
西新宿プライムスクエア3F

事業所
(拠点全て)

全国25店舗(直営店20店舗、FC店5店舗)

給与

月給28万円~37万5000円
※経験・能力を考慮して、決定いたします。
※上記には、40時間相当のみなし残業手当(67,120円~89,880円)を含みます。
※超過分の残業代は別途支給します。

待遇福利厚生

通勤手当会社規定に基づき支給上限5万円/月
社会保険完備
残業手当あり
その他:出産休暇、育児休業、介護休業、慶弔休暇、健康診断・インフルエンザ予防接種費用負担あり

労働時間

9:00~18:00
所定労働時間8時間、休憩時間1時間

休日休暇

年間128日(2024年度)
その他、年末年始、夏季休暇(土日祝出勤の場合有)
有給休暇入社半年経過後10日~最高20日


募集職種

美容商材の営業事務

雇用形態

正社員

仕事内容
(ポストも明示)

自社ブランド『STORYJEL365』のジェルやハンドクリームなど、美容用品の企画・販売を行なう商品事業部。営業事務として、在庫管理や問い合わせ対応をはじめ、バックオフィスを支える様々な業務をお任せします。
<主な仕事内容>
■発送手続き
■在庫管理
商品の販売状況のデータを更新し、売上・在庫をリアルタイムで管理します。
■問い合わせ対応
販売代理店やエデュケーター(当社商品に精通した有名ネイリスト)からの問い合わせに対応。発注受付や質問に答えるだけではなく、「こんな商品がほしい」「こういうキャンペーンがしたい」などの要望をお伺いすることもあります。
■各種事務
伝票作成や請求書の作成、契約書の発行、データ加工業務、清算処理、売上管理、書類管理、備品発注や管理、電話や来客対応など。
※ライブコマースやオンラインセミナーの準備をサポートしていただくこともあります。

必要な素養及び
歓迎するスキル・経験

以下必須スキルです!
■Word、Excel、PowerPointなどのOffice系ソフトの操作ができる方
└ExcelのVLOOKUP関数やSUMIF関数が使える方以下の3つすべてに当てはなる方が募集要件です!
■ネイルや美容に興味がある方、オシャレが好きという方

勤務地

東京都新宿区西新宿7-5-25
西新宿プライムスクエア3F

事業所
(拠点全て)

全国25店舗(直営店20店舗、FC店5店舗)

給与

月給28万円~37万5000円
※経験・能力を考慮して、決定いたします。
※上記には、40時間相当のみなし残業手当(67,120円~89,880円)を含みます。
※超過分の残業代は別途支給します。

待遇福利厚生

通勤手当会社規定に基づき支給上限5万円/月
社会保険完備
残業手当あり
その他:出産休暇、育児休業、介護休業、慶弔休暇、健康診断・インフルエンザ予防接種費用負担あり

労働時間

9:00~18:00
所定労働時間8時間、休憩時間1時間

休日休暇

年間128日(2024年度)
その他、年末年始、夏季休暇(土日祝出勤の場合有)
有給休暇入社半年経過後10日~最高20日

ご応募

オンライン・エントリーフォームはこちら


お問合せ

ダッシングディバインターナショナル株式会社 人事採用担当宛
住所:〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-5-25 西新宿プライムスクエアビル3階
TEL:03-6692-8645 FAX:03-3227-4885
オンラインでのお問合せはこちら

今すぐエントリー。応募はこちら。

WEB応募する

オンライン企業説明会はこちら

説明会に参加する

募集要項[本社スタッフ]トップへ

© DASHING DIVA International All Rights Reserved.